iPod touch Ubuntu 10.04(Lucid) beta1?

その後も、apt-get upgrade し続けてるので、Ubuntu 10.04もbeta1になってるはず。
昨日2009年3月22日のアップグレード直後から
iPod touch関連が変わった。
nautilusで、中身が丸見えなのはおなじだけど
Rhythmboxから見えなくなり、再生もできない状態に
やっぱりリリース時にはアレなのかな

追記:3月24日18:00頃
アップグレードすると、再びRhythmboxから再生可能になった。

もっと同期が簡単で、Ubuntu9.10でも同期に成功している例もあるgtkpodをインストールしてみる。
PATA-SSDを使ってるとはいえ、PentiumM1.3GHzでメモリが768Mしかないノートには荷が重いようで、
GUIでの操作の反応が遅すぎる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました