780Gなんか嫌い(M3A78-EM売り飛ばす)

どうやら壊れてはないらしいM3A78-EMだけど、もう嫌ということで
昨日、ほんとに壊れてるかどうかチェックがてら買取に持って行ってみる。

すると、付属品が全部あったというのもあって、ネット査定満額で買い取ってくれた。
購入価格の6割ぐらいなので、得した気分(笑。
ほんとに問題ないってことなんだろう。

思わぬ高値で売れたので、ここは懲りずに。
Foxconnの790GX+SB750な、A7DA-Sをゲットしてきた。
なんかしらん、この湧き出てくる安定感はなんだ。
FreeBSDについては、M3A78-EMと同様にBIOSで1394 Controllerを切ってやれば普通にインストールOK。ついでに、FreeBSDをハードウエアRAID0で行ってやれとやってみたが、FreeBSD7.1R-amd64では認識できなかった。
CPUがAthlon64 3500+だけなのでアレだが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました