RailsによるアジャイルWebアプリケーション

Diary


近頃は、ローカル鯖にRailsを入れてというより、Windows環境で単機で使うちょっとしたものを作るってのが便利じゃないかと思いだした。欲しくなるかもしれないから、いちおうAmazon貼っておこう。

Windowsにapacheは入れたことがあるけど、最近は、apache+PHP+mysqlがセットになったパッケージもあったりするんですな。オープンソースの紹介をしてるブログなどのインストール記事やレビューがWindows環境をベースに書かれたりするのはこういう便利なものがあるからなのかな。

タイトルとURLをコピーしました