移動都市/モータル・エンジン


上の画像はAmazonアフィリエイトを利用しています。

Amazonプライムの無料体験中
画像のモータル・エンジンが見放題だったので見る。

ロードオブザリングの中の人が作ったということで、原作の小説を半年ぐらい前に読んだのだが、映画の方を見てなかった。
えらい期待してたものだからガッカリ感が半端ない。まあ映像はきれいだしタダで見れるものとしてはクオリティ高いのだけれど。
都市が都市を喰うシーンも冒頭だけ。主人公?のトム役の人ってどっかで見たよなと思ったが、過去の出演作を見ると一度も見ていないようだ。キャラが立ってたのはサイボーグのシュライクだけであとはなんとも。。ロードオブザリングのエルロンド役の人が一応悪役ではあるんだけど魅力なさすぎ。

原作の切り取り方では普通に面白い3部作が出来てもおかしくないと思うし、2作目の猶予を監督に与えて欲しいと思うんだけど、製作費をかけすぎて赤字になってるので無理っぽい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました