ドラゴンクエストX 849日目まで

2016年も明けてもう5日

年末にVer3.2前期がスタート

結論から言うと、ひとりプレイではアップデート自体存在しなかった感じではある。

ストーリーが進むと思ったら最初のボスで全滅6回。

自バトで軽く4連敗
自踊り子、サポ戦旅僧だとイーギュア3匹登場が登場し1匹オレンジまではいけたので
このまま何回もやれば運よくクリアできるかもしれない。
耐性だって宝珠だって付けられるものは全部つけてるんだけどな。
初期の魔女グレイツェルやエレメント軍団よりもきついってどうかしてる。

まあこのままガチ路線で行ってくれるんなら諦めもつくのでスッキリ止められるんだろうが
今後つなぎとめようとしてくるのは間違いなく、これまでの難易度「弱い」よりもさらに弱くするしかないような気がする
しかし次のアップデートは遠いな。

さて、時々ストーリーボスに再挑戦するとして、他は何をするかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました