Android4.4 GALAXY Nexus無印ではアップデートなし

Google、Galaxy NexusのOSアップデートをAndroid 4.3で打ち切り、Android 4.4は提供せず | juggly.cn

Nexus無印は、RAMが1GBだから、512MBのRAMでどうのこうのというのはないものの、CPUのOMAP4460(1.2GHzデュアルコア)での動きを見たかったのになあ。残念。
#手持ちに近い世代のOMAP端末が2つもある。

ヒトバシラー様のカスタムROM動画にでも期待しないといけないのか。

でも512MBのRAMで快適つったってそれを証明するような端末に配信されることなんてあるのか?

うちのEVO(ISW11HT)に簡単にインストールできるわけもないし。

結局、単なるユーザーが試す機会もどっちみちカスタムROMしかないんならそんなの謳い文句にするなとも思うし、4.4入れるとなにか不味いことになるのかと言ってみたくなるなあ(^^;;

コメント

タイトルとURLをコピーしました