IS01 iSyncr WiFiアドオン 起動しなくなる。

IS01を、FMトランスミッター生かしで、車での音楽プレイヤーにしているが、iTunesとの同期をiSyncrでやっている。

昨日、IS01にてiSyncrをアップデートすると、WiFiアドオンにて同期してみると、エラーがでて起動しなくなった。
試しに、CyanogenMod7.2(stable)を導入したEVO(ISW11HT)にて、同期してみたが問題なくできる。
アップデート前には問題なかったので、問題があるとすれば最新のiSyncrということになるよな。
Androidのバージョンは1.6以上ということになってるが、ここにきてiSyncrアウトってことかな。

さらなるアップデートを待ってみてもダメなら、バックアップを使って、1つ前に戻すかな。


iTunesに入ってるのは、基本手持ちのCDからインポートしている。
しかし、一部iTunesストアで購入した曲がある、どれも個別にわざわざ買ったものなのでお気に入りばかり。保護付きなのでAndroidで聞けないんだよな。

iPod nanoも現役なので、そっちで聞けるわけで、とりあえず裏技はしないんだけど、お金を出して買ったものを好きなデバイスで聞くのに、いろいろ気にしないといけないのは困った話ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

エウレカセブンAOをみるには