Kindle Fire HD 16GB 購入後10日ぐらい

Android

購入してから10日ほどたった。

車で出かける前には、PCにてGoogleマップでルート検索することをよくやるので、これをタブレットでもやろうとした
PCでやるときは現在地は教えないので、GPSのない本機でも同じ条件。

DolphinブラウザとSilk、さらにはChromeアプリまで試し、クラシック表示でルート検索し、一部のルート変更をマップから操作しようとすると

画面のどこをタップしても、ソフトウエアキーボードが立ち上がり、消そうにも消せない状態になった。

一部のルート変更というのは通過点の追加でやろうとするわけだが、これが全くできない。
スマホタイプではやろうともしないことだし、他のタブレットは持ってないので
これがそもそもできるのかどうかわからない。とりあえず直面している問題点はこれだけ。

これは店頭で気軽に試してみることができるので、今度からやってみようと思う。

ソフトウエアキーボードが適度に大きくてちょうど良いのは気にいった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました