Google Reader 2013年7月1日終了

なんということでしょう。ちょっと困る。

IS01がやってきて、もうgoogle漬けでいいやと開き直って2年半ぐらいになるか。

レンタルサーバなどにインストール可能なFreshReaderから、GoogleReaderに移ったのが2年前。

そのFreshReaderにもどろうかと思ったら配布はされているがサポートは終了。
#さくらのレンタルでクローラーを使うのでやめたというのもあったんだが使い勝手はいい。

うーん、yahooやlivedoorは嫌(もはやイメージだけの問題ではあるが)となると、はてなアンテナか。
はてなアンテナは使い勝手がどうも。

feedlyの様子を見ながら5月ぐらいまではこのままGoogleReaderにしとくかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました