怪しいものではありません

怪しいものではありません。簡単にauケータイでテザリングができる「NEX-fi」 : ギズモード・ジャパン

怪しいものにしか見えないなあ(笑。

パケット代の上限って、なんらかのパケット定額のプランにした状態で

  1. Ezwebで、4410円
  2. スマートフォン/PCサイトビューワーで5,985円
  3. モバイルデータ通信で10,395円

と変化するわけだけど、まあ、1と2の差は不問としても、2と3の差が理解できない。
NEX-fiでデザリングしたとして、7台OKなことが書いてあるけども、まあ快適に使えるのは1台接続時で、まあ使うのが1人。そりゃあパソコンとガラケーだったら、使うパケット量にかなりの差がでるけども、スマートフォン/PCサイトビューワーとパソコンならそんなに違わないと思うんだけどな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました