IIJmio高速モバイル/D ライトスタートプラン登場

IIJmio:新プラン提供開始のお知らせ(IIJmio高速モバイル/Dサービス)

SIM交換2,100円につづき、新しいプランが登場した。1GBまでLTEで、1,974円。

ということは、ファミリープランとの差額1000円ほどがSIM2枚の維持費?

従来通り、プラン変更はできず、現行プランを解約して新規契約という流れ
上位プランへ変更する場合はできるようにしてくれてもいいのにとは思うが、SIMそのままで変更っつうのができないんだろうね。

うちみたいにauのケータイ使っていて、データ通信はdocomoのMVNOってことになると
端末代が2万円ほどで2年使うとすれば、月+830円ほどになり、約2800円。

でもまあ、新プラン出すと言ってちゃんと出したんだからいいか。

まずは、ミニマムスタートプランで半年使わないとね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました