ServersMan SIM 3G 100 490円

プラグインのテストも兼ねて

ServersMan SIM 3G 100:ユビキタスプロバイダ DTI

取ってもいいとは思うが、モバイルルータをレンタルして、契約解除すると手数料とか斬新。630円×24回分を必ず貰わないとレンタルもなりたたないほど、ぎりぎりのラインでやってますという話なのかな。
BB.exciteのやつはなんとも思わなかったが、DTIだと、大丈夫なの?とちょっと心配になるはなんでだろう。
#補足 DTIを腐してるわけでなく、老婆心で心配してるという意味


追記:
100MBのよそでいうクーポンも263円で、速度を調整できるアプリも提供、おまけでServerManもあるということで、BB.exciteよりはオリジナリティがあるのでいいのかもしれない。FOMAだけってのも逆に魅力に思えてきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました