死んだのはM/B(P5B)だけかと思ったら

どうやらASUS P5Bが死んでしまったのだが
ビデオキャプチャーのGV-MVP/RX3も(これはわかっていた)
さらには、CanopusのMTV1200FXも(いや、まあ心当たりはあるので自分で破壊したのだろう)
とここまではいいとして、P5Bに付けていたビデオカードのGF7600GSをメインマシンに挿してみたらPCが起動すらしないので、電源が足りないわけでもないだろうから7600GSも逝ってしまった。

こうなるとP5Bに使っていたサイズの電源もうかつに他に流用できないかな。

もうメインマシンと、ATOM D510のWHS機と、AthlonX2-4000+ProliantML115(G1)の3台しかなくなってしまった。

第二世代のcore-i5ノートがあるから、VirtualBOXでLinuxは確保できる。
これでProliantを録画マシンに回すこともできるので、ProLiantで動作実績もあるIO GV-MVP/RX2あたりを中古でいっとくかな。
P5Bに代わるLGA775のM/Bをゲットするよりはましな買い物だろう(^^;;

コメント

タイトルとURLをコピーしました