IS01 約1年

横のカウンターをみると、IS01の契約もあと1年とちょっとになった。多分、1年もたずに再度壊れるとは思う。

修理後、一時、くそ重い時があったが、最近はまあそこそこ動く。バッテリーの消耗だけは目に見えて改善されてる感じ。

Android1.6のGoogleMap終了がこんなに早いとは思わなんだ。(新バージョンに更新できないだけで、旧バージョンのまま使用は可能)
新サービスが、Android2.1以降とかって話はしょうがないと思うし、サードパーティのアプリが1.6以下を捨てるのもしかり、でもGoogleさんはもうちょっと頑張って欲しいとか思う。まだあと1年も使わせるAUが悪いんだけどね。


iSyncrってデフォルトでは、同期でなくて追加(新しい曲があるとコピーするが、プレイリストから消えた曲がIS01に残りつづける)になるのか。削除するように設定すればほんとの同期になる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました