IS01 ホーム画面をさらしてみる。

Android

IS01が来てから1ヶ月半程度経過したので、ホーム画面を晒してみる。
ADW.launcher(donut)が比較的軽いんだけど、アプリ終了からホームに復帰するまでに時間がかかるのでちょっとイライラ。

    構成アプリ

  • ADW.Launcher(donut)
    こういうのはメモリを喰うだけで意味がないとは思うのだが、せっかくなので入れてみた。インストールしてIS01を再起動すると選択できるようになる。テーマは「ADW Ubuntu Theme」
  • とけい
    ただのデジタル時計で日付を日本語で表示可能なものを探すとこれがあった。
  • qSwitch
    Wi-Fi、Bluetooth、GPSのスイッチが欲しいので、いちばんシンプルなウィジェットをチョイス

自分の使ってるリンク&QRコード付きのアプリの一覧はWEB上に持っておいた方がいいな。


追記:
あまりにホームへの復帰が遅いので、ADW.Lancherは無効に。IS01じゃつらいか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました