A3対応インクジェット複合機

Hard

SHARPのカラー複合機リース切れも近く、いつも不義理をしてくれる事務機屋がやってくるそうなので

もうそろそろ、HPとかからもA3対応が出てくるかなあと、ちょっと調べる。

でもブラザーのやつしか出てこないなあ。

細々としたところでは不満もあるんだろうけど、A3のフラットベッドスキャナがあるのはでかい。
現行機のリース切れまではまだ1年ぐらいあるので、もっと増えるといいな。


追記:
本体が1年もってくれたとして、紙(十分な枚数)+インク(2セット)をつけても、月間5000円ちょい
2年もつと、3000円ちょっとに減る。今はリース代+カウンター代で20000円ぐらい払ってる。
づるづるとコピー・FAX機のリースを更新しつづけてしまったために年間18万円ぐらい捨ててしまったことになる。
まあ、今のリース機の前の事務機屋さんには別件でお世話になってるのもあるので問題ない
すると今のリース機の6年ということは100万円超ということか、怖いな。
早くリース切れないかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました