鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

TV


#アームストロング少将の絵を選んでみた。

とうとう次回7月4日で最終回をむかえる。

アニメオリジナルのエンディングで終わった2004年版は、普通に1年の51話
完全オリジナルな映画をはさんで
今回の2009年版は、純粋な続きものではなく、ほぼ原作通りの64話
こんなパターン二度とないかも。
「うる星やつら」や「ドラゴンボール」、最近では「ワンピース」といった化物番組を除くと
すごい番組になったよな

ホムンクルスの死に様がそれぞれ上手く印象に残っていてすごくよかった。
まあ、でも、まだ真理って何?だし
シンの二人の王族の後日談とか、
アルフォンスをああいう形で取り戻したわけだから、イズミ師匠の内臓も取り戻せるんだろうし
大佐の目もどうにかなりそうだしなあ。最終話でどの程度見せてくれるんだろうな

コメント

タイトルとURLをコピーしました