WordPress テーマ Mystique

iPodにも入れてるCHICのMystiqueという曲つながりで、「Mystique」というテーマに一瞬、切り替えてみた。
デフォルトでTwitterの表示ができるWidgetがあったりと、思ったより高機能でそこそこきれい。

ついでにyoutubeのURLを貼ってみる。これで動画再生できるらしいが

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

WordPress2.9の新機能らしい。ほんとに、単独の1行にURLをコピペしているだけで上のように、再生までできる。これは楽ちんだね。

コメント

  1. matsubokkuri より:

    Mystiqueすばらしいですよね!
    日本でももっと広まっていいはずなのに、あまり利用者が居ないようなので、もっと使ってもらうために日本語の言語ファイルを作っちゃいました。
    http://matsu.tymy.net/blog/2010/02/05/mystique-wordpress-japanese/

タイトルとURLをコピーしました