勢いでWordPress2.3にしたのは良いが。。

自業自得だけども、まだWordPress2.3は、ME版もでていないし、2.3で動かないプラグインも多い。2.2では動くらしいwp-amazon2.0betaがダメっぽい。

2.3でプラグインやテーマに問題がないかチェックしてくれるプラグイン「Upgrade Preflight Check」だけども、2.3リリース後というか10月に入ってからのテーマでもこれに引っかかるものがあるのは、Upgrade Preflight Check自体にも問題があるんだろうか。

追記:wp-amazon2.0beta1.1は、使用可能だった。というのも、ボタンに気が付かなかっただけ(^^;;

コメント

タイトルとURLをコピーしました