MTOS 5.0

今日から発売開始されたMovableType5
個人ライセンスでダウンロードして、解凍してみると、RC3と全く同じサイズ
そのままなのかなあとか思いつつ、MTOSのサイトを見ると、MTOSも5.0がダウンロード可能

MTOSで行ってみるかと、VistaのXampp(+ActivePerl 5.10.1)上にインストール。なれたもので5分もかからない。
で、見たいのは再構築時のエラーがRC3と同じようにでるかどうか
ブログの再構築時にはかならず出ていた。

おお、出ないな、気持ちはやいかも。最低ラインは突破してるのか。
RC3の時点で、MovableTypeは脳内で消し去ろうと思ったけど、もうちょっと遊んでみよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました