プチフリというか

以前、古いノートのHDDをSSDに交換した。

この時、別のDSP版のディスクから、ノートのライセンスキーでWinXPSP3をクリーンインストールしていた。この場合だと、音声ボリュームのコントロールが、筐体の外からいじれるスイッチでできなくなったり、パッドの機能が一部死んだりするので
ノートに付属のリカバリーディスクで再インストールをして1ヶ月ほど経過

すると、起動する(ログイン画面がでる)までは相変わらず早いんだけど、ログイン後3、4分は使い物にならないぐらい反応が遅くなってしまう。まあアンチウイルスなアプリの起動が終わるまで反応が遅いことはメイン機でもおきるので、特に問題はないかもしれないが3、4分はかかりすぎ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました