今期のドラマ+

TV

とりあえず見たもの

  • ブザービート
    相武紗季がちょっと悪い女をやってる以外は普通の月9という感じ。北川景子がブレイクするかも。
  • 恋して悪魔
    マッチが痛い。中山優馬が不憫だ。もう見ないな。
  • 赤鼻のセンセイ
    大泉洋は結構好きなんだけども、あれだけの脇がいながら、盛り上がらないのがちょっと。まあ、ながら見はすると思う。
  • 任侠ヘルパー
    やっぱ、草なぎくんがいい。復帰できてよかった。
  • オルトロスの犬
    タッキーの悪魔っぷりがどうなるのか、見続けてみよう。今回、ヒロインは氷川あさみ以外ないわな。

草なぎ事変で、宣伝がおくれた映画ってなんだろうと思ったら、これらしい。

おお、クレヨンしんちゃんの映画を実写化するなんてすばらしい。しかもそのままではなくて、原作としてアレンジするところなんかイカス。(まあそのままやったらアウトだと思うが)

コメント

タイトルとURLをコピーしました