ResourceSpace FreeBSD7.1R その2

ResourceSpaceは、壊れたM3A78-EMマシンのFreeBSD7.1Rに入れていたので消滅。生きてるProLiantの方の7.1Rにインストールしようとしたら、新バージョンがリリースされていて、日本語化ファイルも含まれているようだからそっちに。

検索が、きっと日本語のせいだよね。と思っていたのだが、Keywords、Extracted Textなどに、ローマ字とかで文字を入れておいても、反応はあるんだけど、びしっと検索されない。全く異なるキーワードで「Try:きーわーど」などとリンクが出てきて、クリックしてみると何もでてこないことも。

とにかく生きてるリソースを放り込んで無理やり使っていればいいかと思って、再度インストールをしたけどやっぱり使わないかも

コメント

タイトルとURLをコピーしました