ガンダムOO-2nd seasonが面白い件

Vistaのインストールが終わるまで時間があるので、ガンダムOOのことでも。
SEED2つがくそだっただけに(Widgetはわるくないのに、あの出来。犯人は監督以外にありません)、いい感じです。

  • ソレスタルビーイングの中の人があんなにいっぱいいるとは知らんかった。
  • プトレマイオスに、イノベイダーの人が潜り込んでしまったけど、単にスパイってだけで終わるようなことはないだろうな。ロックオンとはなんかありそうだし。
  • イノベイダー間の通信?を、マリー・パーファシーが感知する(脳量子波?)なんて、ハレルヤも帰ってきたみたいだし、最後はアレルヤともども死亡なのか。この2人は殺さずに(スタッフの腕を)みせてほしい
  • ジニンさん、死んじまったか。ジニン隊の残り二人をここで殺すわけにいかんから、ダブルオーと対峙した時点で、死亡フラグ成立だけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました