M$なんてしんでしまえばいいのに

WindowsXPSP3を適用したら、見事に起動できなくなった。
注意事項だってちゃんと読んで、IE7だっていれてねぇし、どほいうことだ。
とりあえず、インストールCDで修復するしかないか。くそっ。


げ、修復不能。再インストールかよ。#修復不能になったのはおそらく私のせいだが。。。orz…
バックアップがGW前だから、差分を、UbuntuマシンにHDDをつなげてとっておくかとも思ったが
Ubuntu側に容量が十分あるので、根こそぎコピー。
コピーが終わって、再インストールに4時間ぐらいかな、今日はこれでおしまいだ。

さらになったところで、WindowsUpdateから、再度SP3適用、どうやら今度は大丈夫らしい。
結果、ubuntu8.04鯖にほぼ全ファイル置いてることになったので、かえって便利になったかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました