Ubuntu-8.04LTSは7.10より遅い?

なんか、8.04にしてからパフォーマンスが悪くなった気がする。unixbenchもかなりスコアが落ちた。
server-amd64にXをいれたんだけど、RadeonHD3450の公式ドライバでもうまくいかないから、この際、FreeBSD7.0Rを、ProLiantに入れるかな。
#ほとんど、LAMPでおさまるものばかりだから、移行するのはファイルコピーするだけなので簡単。


Wubiで、Core2DuoなメインマシンにUbuntuを入れてみるのも面白いかな。
ぐぐってみると、Wubiは単体でダウンロードして使うべし、らしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました