22インチワイドになった。その2

エルゴデスクを再組立したものの、液晶が薄くて軽いせいでそのままでは設置できなかった(笑。
しょうがないから、ドリルで穴をあけて、液晶をうしろから支える板の位置を無理やりちょうせい。なんとかなった。

なんとかは、なったが、液晶の上下で照明のせいもあり明るさがかなり変わってしまう。
でも、背筋をのばして、姿勢をよくすれば、エルゴデスクのもくろみどおり調度よい明るさになる。
TNパネルじゃなかったら、姿勢悪くても気にならないのかな(^^;;

DVDビデオでも見ようかと思ったが、codecがない。(DVDマルチに付属のプレーヤーを再度インストールすればいいんだけどね。)
同じ家の中とはいえ、仕事場なので、DVDの影すらおかないようにはしてる

コメント

タイトルとURLをコピーしました