Sylpheed Windows版

Sylpheed – lightweight and user-friendly e-mail client –

SylpheedにWindows版があったのか、ということでXimapdでつながるかどうかインストール。
Thunderbirdに特に不満はないので、POP3用とIMAP用と2つ起動したかったけど、よーわからんのでIMAP用にSylpheedがつかえたらよいなと。

IMAPでCRAM-MD5認証対応ならXimapdでもいけるはずとやってみたら、あっさり接続できた。

Thunderbird、Sylpheedのどちらでも、ximapdを「ximapd –debug –start」で起動していた場合は、Ctrl-Cで終了できない。Webmailからの接続時にはそんなことはないんだけどな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました