バブルへGO!! タイムマシンはドラム式

Movie


劇中、タイムマシンが地味に存在してるところ、もとがHITACHIの洗濯機なところ、主要人物がわかりやすく老けてるところなどなど、まだまだ書けそうだけど、どれをとっても、おちゃらけ邦画として完璧ではなかろうか。
キャバクラママ森口博子とか、バブル吹石一恵がなにげにいい。森口博子はもっと映画に出るべきだと思った。
薬師丸ひろ子もすごい。木更津キャッツアイの先生役なんか最高にかわいいし、3丁目の夕日のおかあさんもいるだけで絵になるよなあ。
「アンフェア」と「となり町戦争」も借りてきた。結果全部邦画だ。全部今日中に見てしまいそうだな(^^;;

コメント

タイトルとURLをコピーしました