ProLiant ML 115 その後

hp鯖-ProLiant-ML115(格安Server) – wiki@nothing
ここの不具合報告のところ。

  • 毎月15日12:30に勝手に起動する症例が多数報告されている。毎日起動するとの報告もある。
    毎月15日かあ、楽しみ(^^;;。今月は月曜日か、外出がなければいいが。WOLをやってみるつもりだったけど、症状がでてしまうと使えんか
  • CPU切替機を使う場合はPS/2ポートに相性ありの報告もあり。とくにマウスの不具合が多い。
    え、マウスが使えないだけならいいんだけど、切替機自体が使えないと困るな。明日試してみよ。そもそも、付属のマウスにて、FreeBSDのインストール時、mousedをenableにしても、マウスカーソルが現れなかった。WindowsもXも動かさないからまあいいかと放置していた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました