tDiaryの日付表示

CMS

画像の説明

tDiaryの日付の表示を右の画像のようにできないかと思ったことがあった。

以前やった時には、設定画面の「表示一般」「日付のフォーマット」には、HTMLタグが書けなかったような気がするが、今日やってみる(内鯖にて)と書けた。adminmenuでの日付表示にHTMLタグが見えてしまうのはまずいので、00default.rbで、日付そのものでなく、前日とか翌日に変えてしまえば良いみたい。他にまずいところあるかなあ?。

で、この日記の方はborderを使って簡単に変更してみる。span.dateをdisplay:block。

合ってないなあ(^^;;、まあいいか。次回のテーマ変更の参考にするため、このまま1週間程度放置しとこ。

追記:

ツッコミの日付と、「○○の日記はありません」にも影響がでるのか。修正できないことはないけど、これ以上手を入れてまでやる必要もないからやめるか。

タイトルとURLをコピーしました