apache-2.2.3 + mod_fastcgi-2.4.2

lighttpdにしてたんだが、lighttpd.confをいじってる最中におかしくなって、さらにもどせなくなってしまい、短気をおこしてapache2へ逃げたのだ(^^;。やっぱapacheの方だとトラブってもそんなに困らない。FastCGIは、portsのmod_fastcgiを使用。MTのFastCGI化の記事が多かったのでそれを真似ただけ。mod_fastcgiなら、portsだけで事が済むのはありがたい。

追記

tDiary(CVS)とMovable Type 3.2-ja-2を、FastCGIで動かしてみる。単にCGIで起動するより速いのは速いけど、速さではLighttpdの方が勝ってるみたい。

タイトルとURLをコピーしました