2006-10-20

FreeBSD

lighttpdをportsで(再

MySQL5.0、PHP5にするために再インストール。Perl、rubyもすぐにFastCGI対応できるようにライブラリ等もいれておく。 前回、なんとなしに動いていたが、lighttpd.confの記述がおかしいとはおもっていたので、 K...
Diary

光学迷彩

Movie

攻殻機動隊S.A.C Solid State Society

11月24日発売らしい。まだ2ndGIGも全部みてないのにな。
FreeBSD

FreeNAS

FreeBSD 6.*がベースのFreeNASでも起動させてみようと思い、Pentium3の空きPCにHDを突っ込んだのはいいけど、freenas.orgzに接続できないのでISOイメージが取ってこれない。メンテ中かな。また今度しよ。
Diary

バーコードリーダー W42H

バーコードリーダー対応機種だと、QRコードも一瞬で読み取れるのか。そうだよな、これぐらいの速さでないと使い物にならないもんな。
タイトルとURLをコピーしました