TYPO3 4.0 FreeBSD 6.0R 続き

入れておいたものを再度いじってみて、操作が良くわからず、これってインストール成功してるのか?と不安になったので、Windows版(WAAP込み)を入れてみたら同じようにExtentionの一覧が、3.8.1のようにとってこれないし、まったく同じ画面。

UNIX版と全く同じ画面ってのもすごいなとか思いながら、全く使いこなせるイメージがわかない。TYPO3自体は話題にはあがってるものの、うちと同じようなどうでもいい記事しかない。相変わらずメンテ中のtypo3.co.jpの中の人、もうちーと普及のための情報を流してもらえんだろうか(^^;

タイトルとURLをコピーしました