M/B交換続き

GA-8PE667Ultraに付け替えて、Win2K入れましたが、ダメ

#ダメっちゅうのは、やはりメモリの相性がシビアってことで、GA-8PE667は、まだ新品同様だったりする。

845付近のM/Bなんて、もう通販でしか買えない、参ったな。

うちではまだPentium3、2台が現役なのに、Celeron2.4G&PC2100-512Mを遊ばせておくのもなあ。M/B単体だと手に入りにくいが古めのベアボーンならまだこっちのショップにある可能性がある。

うーん、Shuttleのこのベアボーンが、20Kかあ。これからの季節ならなんとか、なんて余計な気持ちが。orz

#AGP x1 PCI x1

追記

Pentium3マシンって丈夫だよな。

タイトルとURLをコピーしました