YaWPSつづき

yawpsrc.plという設定ファイルのcodepagesをEUC-JPにしてるわけですが、これがeucだとYaWPSから送信するメールもeucになる。しかもHTMLメール。

tableを使ったレイアウトで構成されてるというのはどこかで読んだけど、ネストがすざましい。CSSを使ったレイアウトに入れ替えればいいかと思っていたが、素のYaWPSが生成したページのソースにインデントを入れる作業をしてると嫌になったので止め。開発時期がもうちょっと後だったらこうはなってないだろうな

追記:

htmlArea風の編集画面があったので、てっきりHTMLが通るのかとおもっていたら、[b][/b]←こんなんが出てきます。。。。orz

タイトルとURLをコピーしました