2005-07-16

TV

今日のガンダムSEEDデスティニー

これを、Zガンダム(TVシリーズ)と比べてしまったら、完全に失敗したんだと思う。Zガンダムは、ちゃんと新しい主人公(カミーユ)が立ってたのに、今作は見る影もない。これから改心してって方向になってももう遅い。 最初からキラが主人公でやってれば...
Hard

MusicPlayer

SL-C3000付属のMusicPlayer、MP3ファイルの再生時に、ユーザが設定した画像を表示させることができるので、2、3ファイル設定してみた。 良いのは良いのだけど。。いちいちやってられないわな。
CMS

テーマ一時変更

ゆんフリー写真素材集の写真があまりにすばらしかったので、写真をいただいて貼り付けてみました メールでの事後報告をしようと、ここのレンタルサーバのアドレスからメールを送ろうしたら、送信エラー、掲示板から報告させてもらいました。
タイトルとURLをコピーしました