2005-07-15

CMS

referer_antibot.rb

search_controll.rbを有効にしたつもりが、referer_antibot.rbが有効になってたのに気づく。botのつづりで適当に選んだんだろうな(^^;
Movie

エピソードIII

のおかげで、TVで、IV、V、VIと見れて、しかもVIは最後のアナキンの映像を差し替えていた。でも、アナキンの映像差し替えるくせに、タイトルは「ジェダイの復讐」だもんなあ 各所で出てきた感想を見ると、冷めていたんだけど、IIIは見たい。と...
Hard

アレゲなキーボード

スラッシュドット ジャパン | 全キートップがカラーディスプレイのキーボード ただのキーボードとして見ても良い製品かもしれない。でもキーが浅いか。 遠隔監視なPCのキーボードとして使うと機能的だと思う。
Windows

Windows?

PHP+DatabaseのタイプのCMSを日本語化したりする人たちってサーバにWindowsを使ってる人が多いような気がする。気のせいだろうか。
タイトルとURLをコピーしました