ネイティブなJDKを入れてみる

LookingGlassをFreeBSDで、しかもRADEON9600でという意味の無いことをするために、JDK1.5.0をFreeBSD5.4Rportsから入れてみた

午前中にmakeはじめて、終わりそうにないので放置、仕込んでいたdateをみると5時間ぐらいかかったみたい

LookingGlassに近づくため、java3dを

Java 3D on FreeBSD

FreeBSD/Flash – Breezy Squareを参考にしながら入れる

Text3DとかHelloUniverseなどのサンプルが動いたので成功したのだろう

おなじようにJAIを入れて、LG3Dのlg3d-devを実行

おお、激重ですが、動いてます。XorgでDRIが無効なせいだけならいいんだけどなあ

タイトルとURLをコピーしました