DimageX50グラファイトブラック到着

Hard


パッケージをみると、発売記念のケースが付属していた。キャンセルさせる隙のないほど配送準備が速かったのはそういう理由なのぉ>Amazon

そこそこ使えそうなケースなのでよしとしよう。

本体の充電池カバーはそこそこもちそうだが、SDカードのカバーは、筐体が小さい分はずし難くぽちっと折れそうだ

充電時間は90分だそうだ、それまでは使えない

追記:充電は70分ほどで終わる。ジェットスタートがこんなに小気味の良いものだとは思わなかった。メディアがSDカードなので、ザウルスSL-C3000のザウルスフォトストレージとの連携はばっちり。

これまで使っていたOlympusC900ZOOMは10年前の代物なので、ちょっと触っただけでデカルチャー状態。筐体がコンパクトになったので、小さなカメラバッグに、システム手帳(紙)、ザウルス、デジカメ、携帯電話がおさまったのもうれしい。

いつまでつづくかな(w。

タイトルとURLをコピーしました