また、無駄なPCを組んでしまった。

Hard

P4PEが逝ってしまい、CeleronD-2.93Gを自ら殺し、と我が家で絶滅へと向かっているSocket478なPCたち
ちょっと時間があったので、生き残ったPentium4-2.53G(NorthwoodでHTですらないやつ)と、0円買取も拒否された生きる屍のGA-8PE667Ultraを組んでみた。

買った時はいうことをきかなかったくせに、あっさり起動して、FreeBSD8.0Rのインストールもきれいに終わったぞ。
FreeBSD8.0Rはどのマシンでもインストールだけは早い。
組む時間とFreeBSDのインストール時間を含めても30分たっていない。

PC-UNIX専用マシン(デュアルブートはいる)がまったくいないのも、ちょっとしんどい話なので遊びの仕事をさせることに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました