2005-04-16

Diary

電撃脱退

矢口、小栗旬と交際発覚でモー娘電撃脱退 写真週刊誌に載ったぐらいで、なんでアイドルとして、リーダーとして資格がないんだろう。 好きな芸能人に、恋人がいようが、結婚してようがどうでもいい話と思う私は歳をとったのだろうか
Diary

Winny、WinMX

秋田県湯沢市、住民1万人分の個人情報をWinnyで流出 #なんでおうちのPCに入れないのぉ 話は違うけど、1年ほど前だったか、ぐーぐるでWinMXのインストール方法を探すと、Hな画像やリンクがついてるページばかりを2、3見てしまって、文...
Hard

家庭用メガスター

世界初の家庭用光学式プラネタリウム商品化 家庭用ときいて、外観もおもちゃチックになるのかと思ったら、かっこいいな。しかもそんなに高くない
Hard

面妖なキーボード

EZ-Reach Keyboard(EZR-2030) 使いやすいのかなあといいつつ、欲しい気持ちいっぱい。でも買わない方がいいな
タイトルとURLをコピーしました