au htc EVO WiMAXに機種変 その2

とりあえず、これまで通り最低維持費(780円はアップするが)での運用も可能だとわかったので、ガラケーなし生活でもなんとかやっていけるかな。

マルチアカウントでの利用がほんとに大丈夫なんだろうかと
恐る恐るGoogle-Appsのアカウントも登録して2つのGoogleアカウントで使うようにしてみた。
例えば、マーケットで買い物する場合は、どっちのアカウントでやってることになってるか明確にわかるようになってるのかと不安だったのだが、わかりにくいものの一応判断できるようにアカウント名が表示されていたのでOKかな。

キャリアメールは、ほんとにWi-Fiのみでも送受信可能にはなってる。

WiMAXを手違いで有効にしただけで、限度額+525円まで支払いが来たら怖いが、それは心配しすぎか。まあ確実なことがわかるのは機種変後、最初の支払いが確定する来年1月13日か。店員か私が大きな勘違いをしていなければいいのだが


SKIFTA(ベータ)と言うアプリなら、DLNAクライアントとしてWHSの動画の再生がばっちりで、はじめて、Android2.xの恩恵があった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました