Google Mail and Reader 新デザインはちょっと不満。

Google Readerのデザインが最近変わり、行間が広くて読みづらいかったり、途中で固まったりちょっと嫌だなあと思っていたら、GMailの方も新デザインが試せるようになっていた。

Readerの方はデザイン以前の問題で、「すべてのアイテム」をクリックした時に、記事が表示されたりされなかったりと挙動がおかしい。

Gmailの方は慣れの問題もあるんだろうが読みづらい。
メールとメールの間に罫線を1本ひけるようにできるとありがたいのだが。
まあ、表示間隔「最小」を選ぶと、なんとか我慢できるレベルになった。
もう少し、字が小さい方が読みやすいんだけど、これはChromeのユーザープロファイルをわけて対応するかな。現状も2つのユーザープロファイルで使ってるので、画面のでかいメインマシンなら特に問題ない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました