Tweetableプラグイン WordPress

tweetableプラグインで、各投稿の下に出る「tweet」ボタンは、自分で押すのじゃなくて押してもらうためのものだったことに今頃気がついた。(^^;;

つまり、投稿して気が向いたらボタンをおし、自分のTwitterにRTしてたわけだ。

さらに、プラグインをインストールした時に、Settingでこの日記の投稿を自動でつぶやくように設定すると
エラーがでて、エラーを出したまま放置し、忘れていたということにも気がつく(^^;;
この時は、RTでもなんでも、投稿がつぶやかればいいやで済ませていたわけだ。

他のプラグイン探すか

コメント

タイトルとURLをコピーしました