ツッコミでエラーがでて2重投稿

な状態になってる。これから出かけないといけないのでツッコミはご遠慮ください(^^;

追記:エラーメッセージをみると、category_to_tagcloud.rbがどうの。。。なので無効にするとOKみたい。

このプラグインが使えないのは悲しいので、作者のページを見に行くとcategory_to_tagcloud.rbの新しいものがでてる。入れ替えるとツッコミ時のエラーもでなくなった。Rastを再コンパイルしたときになんかやっちまったような気もする。。。このプラグインだけのせいならいいんだけど。

あれま、recent_comment3.rbも機能してないような。

追記2:

SmallStyle – タグクラウド表示プラグイン(5)

先ほど、見た作者のページの2日後にさらに更新されていた模様。先ほど入れ替えたものがこの最新版で、ツッコミの件もバグだったようで一安心。recent_comment3.rbについてはcacheを消すとOKみたいだ。

タイトルとURLをコピーしました