ザ・マスクド・シンガー(amazon prime video)ネタバレあり

ザ・マスクド・シンガー

見てみるとマスクもしてないのに蜜なので、2年ぐらい前に撮影したのかなと思ったら今年の2月に撮影とか
PCR検査はしっかりやってるとは思うが、検査から会場への入場までに時差が生じるから、うーん。
撮ってしまったものは楽しんでみます。

ということでネタバレにはならないとは思うけど予想を書くので「ネタバレあり」と表記しました。

・ドラゴン3
  聞いてもさっぱりわからない。誰かは第1話で判明している。歌舞伎に関心がない人だと歌舞伎の歌の仕事もしてるって知らないよな。3つの顔と言われてもヒントにすらならない。
・Miss・テレビジョン
  最初土屋アンナと思った。わからない。多分今期一番のルックスとパフォーマンスだったような気がする
・エスカルゴ
  小林幸子以外の何ものでもないとおもった。しかも鬼滅の刃の歌は歌ってるのを見たことがある。
・バード
  こっちが土屋アンナ。最後までマスクをとらないで見てたい。
・T-レックス
  哀川翔以外の何ものでもないと思った。こちらは第3話で判明。
・連獅子
  顔は浮かんでいるのだが名前がさっぱり思い出せない。
・ネオンパンダ
  多分、保田圭だと思う。
・イカキング
  普通にサンプラザ中野くんだろう。
・ニンジャ
  うーん、わからないけど次を見たいとは思わない。
・ローズ
  パフォーマンス中のギミックといい、友近だと思ったが、もう1回聞くと声が違うような気がしてきた、ファーストサマー・ウイカかなあ。
・ウルフ
  ニンジャと同じ感想。
・アマビエ
  吉田沙保里だと思った。こちらは第2話で判明。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

au povo2.0