GODZIILA(アニメ版)とリング・リバース




※画像はAmazonアフィリエイトで利用

画像のアニメ版ゴジラを見ようと思っていたら、Netflixで3本とも視聴可能だった。「リング・リバース」もあったのでちょうどいいやと、30日間無料にのってみる。観たいものは観たので既に退会したが視聴可能日数はまだ半月ほど残っている。
Netflixのようなサービスでお金を払ったのはHuluしかないんでHuluと比較すると検索窓が少しばかり賢かった。

GODZILLA
3部作で完結させるつもりで作ったようで、現在も上映中のハリウッド版のゴジラ映画でもあるように、ゴジラ・キングギドラ・モスラが出てきて、各怪獣の立ち位置は、味方:モスラ、敵:キングギドラ 中立(敵でも味方でもない):ゴジラという感じだ。
日本の最後?のゴジラ「FINALWARS」であったようなミュータントだのカイザーだのといった子供だましのような設定を見てきたせいもあって至極真っ当な印象。ゴジラが好きな人は見といても損はないだろう。

リング・リバース
ハリウッド版での再リメイクで原作の「リング」だけに相当。
劇中で自分でそういうセリフがあったように「愚かな」教授のくだりがあったせいで開始40分ぐらいはつまらない。この40分を10分ぐらいにまとめてしまっても全く問題ないと思われる。睡魔との戦いで、この40分を超えるのに3日もかかった。観るのであれば昼間の元気な時間にみるべきだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

[2019] 新auピタットプラン

次の記事

asus Fonepad 7(ME372CG) 引退