PaintShop Pro X9 Ultimate

PaintShop Pro X7を使っているんだけど、10日ほど前だろうかアプリを終了する時にホップアップで表題が80%OFFというのが出てきた。ほんまかいなと1回スルー、すると昨日は85%OFF。ポップアップを消さずに調べる。アプリと連動もしてるし、実際買った人もいるようでどうやら本物らしいというのがわかった。
ダウンロード版が2073円で買える模様。申し込む。

Ultimateというのはオプションとのセットのことで、本体はX9無印と同じものらしい。

支払をして2、3時間でダウンロードリンクが貼ってあるメールが届く。

本体をインストールしてみると、アップグレード版ではなく通常版だったようでX7とX9が同居している。
Ultimate版に同包されているCorel Painter 3は64bit専用。
これならWindos7のデスクトップをX7のまま、X9をWindows8.1のノートにインストールしてもいいかな

Ultimate版同包のCorelライブキャプチャというのが使える。デスクトップ画面をサイズ・位置指定で録画できるようだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です