ドラクエX 1320日目まで

Ver3.5リリースから約5週

4月5日に海冥主メイヴが登場したものの、サポ3でダークキングIだけやってるわけで
ダークキングIですら時々全滅するので突撃する意味なし。
サポ討伐の情報が出つくすまでスルー

Lv・特訓カンストしてしまい領界調査に行くこともなく新しいことは何もできることがない。
それでも2、3日休んだだけでほぼ毎日ログインはしててまあまあ楽しんでたりする。

・結晶が高いうちに使っていない装備を整理してみたら300万ぐらいになる。
 年があけてからトーテム1本で風虎を使ってなかったから会心ウデ以外処分。
・Sジェネラルコインを4枚買ってみたが破片のみで前回と合わせて武刃将軍現物1個
 学園で貰った武刃将軍と合成して+1でバイシオン1%が付く(笑。
・4諸侯はまあまあやったが、結果444と554と合成運がない。
・ふうまの盾に雷ガードを狙ってみると上級錬金9回で運よく1個付いたものの素材も高く+50万ほどで終了
・転生のまかいひつじを倒し、モノクルを合成してみるもなかなか暴走2%が付かない。現在暴走7%
 ギラグレイド踊り子に付けるとどうかと思って軽い気持ちで始めたが
・転生のゴーストベリーもやったがスパークショットの2玉出ず。
・妖精の首かざりにも手を出し合成15回ほどでMP吸収ガード55%に。

3.5前期リリース後に手に入れた武器
・スカルブレイク 攻撃+21
 衝動買いみたいなものだがはやぶさ特化バトマスで役に立ってる。
・楊貴妃の扇 攻撃+22
 2本目も買おうかな
・ラビアンローズ おしゃれ+48
 ほぼ役に立たず
・黒曜のマンダラ 攻撃+20
 レンジャーが地味に強くなった。
・エンシェントワンド 速度+18%
 ドラキー用に万物流転の杖から買い替え

コメント

タイトルとURLをコピーしました